特定商取引法に基づく表記
販売業者 | 株式会社キャピタル |
---|---|
運営統括責任者 | 河野 将之 |
所在地 | 京都府京都市左京区山端壱町田町8-47 |
お問い合わせ電話番号 | 075-708-6711 |
お問い合わせメールアドレス | info@capital-kyoto.com |
商品代金以外に必要な料金 | ●送料 配送方法により異なります。 発注金額により送料無料(元払い)になる場合もございます。 ※ただし、北海道・沖縄・離島地域には、送料無料設定は適用されません。 申し訳ございませんが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■夏季クール便対応商品について(6月中旬~10月頃まで) 通常送料+880円(税込)になります。 ●お客様ご都合のキャンセルにかかる費用 出荷前のキャンセル ご入金後の場合には振込手数料を差し引いた差額の返金をいたします 出荷後のキャンセル 商品出荷後の場合、以下手数料の徴収、または差し引いてのご返金となります。 ・往復の実費送料 ・振込手数料(420円程度) ・ご注文キャンセルの事務手数料(500円+消費税) 商品の交換 往復の実費送料 |
支払方法について | 自社掛け払い Paid |
配送について | 佐川急便、クロネコヤマト、福山通運他、各種契約運送会社からの出荷になります。 配送方法により運送便が異なりますので、 特別な事情を除いては、運送会社の指定はご遠慮願っております。 ■お届け方法 ●宅配便 でのお届けになります。 ※配送業者の指定については、当店にお任せください。 ※主に佐川急便ですが、離島や山林地域はヤマト便の配送となる場合がございます。 ●ご希望日時の指定が可能です。 午前中 午後便 ※宅配業者の規定により、お客様がご注文されたお届け先によっては、 ご指定の日時にお届けが不可の場合もございます。 ※配送料の増える繁忙期や交通事情や天候により、やむを得ずご指定 時間と前後する場合がございます。ご了承ください。 ■出荷してから配達までの目安 当店より商品を出荷してから、お届けまでかかる日数の目安です 関東・東海・北陸・近畿・四国地区 ⇒おおむね翌日配送。 東北・九州南部・沖縄・他各離島地域 ⇒おおむね翌々日配送。 北海道 ⇒おおむね中二日(出荷日の3日後)に配送。 ※宅配業者の規定により、お客様がご注文されたお届け先によっては、 ご指定の日時にお届けが不可の場合もございます。 ※配送料の増える繁忙期や交通事情や天候により、やむを得ずご指定 時間と前後する場合がございます。ご了承ください。 ■締切時間 ●ご注文の締め切り時間は当店営業日のAM12時となります (休業日は営業日カレンダーをご確認ください) |
送料について |
●送料 配送方法により異なります。
発注金額により送料無料(元払い)になる場合もございます。 ※ただし、北海道・沖縄・離島地域には、送料無料設定は適用されません。 申し訳ございませんが予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ■夏季クール便対応商品について(6月中旬~10月頃まで) 通常送料+880円(税込)になります。 ●お客様ご都合のキャンセルにかかる費用 出荷前のキャンセル ご入金後の場合には振込手数料を差し引いた差額の返金をいたします 出荷後のキャンセル 商品出荷後の場合、以下手数料の徴収、または差し引いてのご返金となります。 ・往復の実費送料 ・振込手数料(420円程度) ・ご注文キャンセルの事務手数料(500円+消費税) 商品の交換 往復の実費送料 |
商品の返品について | ■初期不良・運搬時の破損について 万一不良品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡下さい。 交換・お取替え致します。返品送料は当社が負担いたします。 ※ご返送前には必ずご連絡ください。 商品ご返却の際は、当店で佐川急便に引取りの指示をさせて頂きますので、 それまでお待ちくださいませ。 商品到着後 7日以内 を初期不良保証期限としておりますので、それまでに ご一報ください。 ※運送時の商品の破損に関しましては運送業者規定の保証にて対応させていた だきます。 ×下の場合におきましては初期不良の対象外となります。返品できません。 ⇒商品到着後、8日以上経過した場合 ⇒一度ご使用になった商品(使用痕の見受けられる商品) ⇒お客様のもとで傷、破損が生じた場合 ⇒地震など自然災害で傷、破損が生じた場合 ⇒商品のタグやラベル等を処分してしまった場合 ⇒その他 商品の性格上の相性を理由とした不具合の場合 (画像と色目が違う等の場合も含まれます) ⇒所有者が当初の購入者でない場合 ⇒ワケありのセール商品 ×下の場合は初期不良の場合も修理対応になります。返品・交換できません。 ⇒時計のバンドサイズ調節ご希望で調整済みの商品(修理対応) ⇒お取り寄せをご希望された商品(修理対応) ■お届けした商品がご注文内容と異なる場合 お届けした商品と、お申し込み商品が異なった場合も、無償にてお取替えいたし ますので、速やかにご連絡ください。 ※初期不良と同様の条件がございます。ご一読ください。 |